ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  2011  »  フライヤー完成しました!



フライヤー完成しました!

こんにちは!

NisekoGravityCamps実行委員会の佐藤です。

先週ニセコで行われた「グリーンルーツダート」に参加してきたのですが、結構面白いイベントでしたよ!

日曜日の午前中はXCレース そのあとライブありBBQランチあり、午後からはデュアルスラロームと
充実した内容でした!

この様なイベントは道内でも開催されていないので、今後も開催してほしいですね~!
参加した皆様お疲れ様でした!


さて、本日はNisekoGravityCampsのフライヤーがほぼ完成したのでご紹介します!
ニセコグラビティ画像

イベントに協賛していただく自転車ショップ等もご紹介します!

協力 ニセコマウンテンリゾート グランヒラフ

協賛
赤いとうがらし
サイクル小野サッポロ
サイクルファクトリー
サムズバイク
札幌うさぎ庭園
札幌じてんしゃ本舗
Niseko Gloove Cycles
White Line Bicycle (順不同 敬称略)

となっております。
こちらのフライヤーが完成しましたら各ショップに配布しますので、もう少々お待ち下さい。


ちなみに今回のフライヤーデザイン担当は2010年DoRide XCシリーズチャンピオンでもあり
実行委員会の宮元です。

カッコいいですね~!


エントリー代などをただ今検討中ですので、決定しましたらお知らせしますのでもうしばらくお待ちください。

それではよろしくお願いします!
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
申込み方法はコチラ
エントリー方法はこちら!
今年は2012年7月28日~29日グランヒラフにて開催

ngravitycamps

Author:ngravitycamps
イベントのお問い合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします
nisekogravitycamps@gmail.com

アクセス数
最新記事
道内のライダーのブログやショップなど
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
