ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  2012  »  超上級者専用ジャンプ台通称「南無三ジャンプ」登場



超上級者専用ジャンプ台通称「南無三ジャンプ」登場

みなさんこんにちは!
NisekoGravityCamps実行委員会代表の佐藤です。

いよいよ今夜解禁!
今回のNisekoGravityCampsでは、今年もBIGジャンプがありますよ。
今年は2か所設置します。

そのうち1か所は・・・

P1060165.jpg

通称「南無三ジャンプ」が登場!!!
P1060157.jpg

先日、山田さんが一生懸命ペンキで塗ってくれました。
P1060166.jpg

名前の由来は・・・
ミネエさんがいつも走ってる時、危ないと思ったら「南無三!」って言うみたいなので
そこからつけました(笑)

このジャンプは超上級者専用となってますので、無理だと思った方にはちゃんとエスケープラインもありますので
ご安心ください。

設置場所は前半のコースに設置してますので
後半のタイム計測会のコースには設置してないのでご安心を・・・
しかし、ゴール前には大きいジャンプと小さいジャンプ、さらにエスケープも作りますよ。


開催日まであと2日
皆様お楽しみに~
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
申込み方法はコチラ
エントリー方法はこちら!
今年は2012年7月28日~29日グランヒラフにて開催

ngravitycamps

Author:ngravitycamps
イベントのお問い合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします
nisekogravitycamps@gmail.com

アクセス数
最新記事
道内のライダーのブログやショップなど
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
