ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  2012  »  開催まで、あと5日!



開催まで、あと5日!

こんにちは!りえです。

いよいよ今週末に迫りました、
★NisekoGravityCamps★

昨日(22日)は、
コース作りにいって来ました。

ほぼ、完成です!
あとはコーステープ張りや
最終の調整などですね。

(ですが、イベント当日以外の
走行はできませんので、ご注意ください。)


昨日も晴れ晴れ、
午後には羊蹄の裾野も綺麗に見えました。

あとは週末晴れる事を祈るだけです。

みなさん、自転車の準備と、
てるてる坊主作りも忘れずに
お願いします〜!


…自転車と体のメンテは万全ですか?

最高に楽しむために、
前もってメンテお願いします〜っ!

私の周りでは風邪が
流行っています…。

けど、風邪なんぞに負けませんよ!

では!


Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
申込み方法はコチラ
エントリー方法はこちら!
今年は2012年7月28日~29日グランヒラフにて開催

ngravitycamps

Author:ngravitycamps
イベントのお問い合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします
nisekogravitycamps@gmail.com

アクセス数
最新記事
道内のライダーのブログやショップなど
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
