ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  2012  »  エントリー最終締切は7月16日まで



エントリー最終締切は7月16日まで

みなさんこんにちは!
実行委員会の佐藤です。

エントリー1次締切ました!
本日(7月12日現在)でエントリー数が52名となりました!

今回お申し込み時点では、ジュニア(中学生以下)のクラスでエントリーを受け付けたのですが
小学生と中学生では年齢の差がありすぎるので、「小学生の部」と「中学生の部」に分けさせて頂きました。

小学生では一番下の年齢で8歳で、上は中学3年生だとちょっとかわいそうかな・・・
と思ったので、こちらの独自の判断でクラス分けした事をご了承ください。

それでは各クラスの参加人数ですが

小学生の部 3名
中学生の部 2名
ハードテイル部門(メンズ) 8名
ハードテイル部門(レディース) 4名
レディース部門 3名
メンズ部門 27名
土曜日のスクールのみ 5名
そのうちタイム計測会に参加していてスクールも参加される方が23名となっております

ハードテイル部門はなかなか人数が多いですね~!
昨年に比べて女性の参加者も増えてます。
これもかわいいフライヤーのおかげでしょうか(笑)

さぁ!イベントまであと3週間ぐらいとなりました!
今回ご協賛頂いた各社様もゾクゾクと協賛品が届いておりますので
ちょこっとだけご紹介しましょう~!

今年も札幌うさぎ庭園様から
参加者の皆様にドリンク飲み放題ですよ~!!!

P1020805.jpg
※これは昨年の様子です。

他にも㈱アートペースト様から
NisekoGravityCampsオリジナル記念品を頂きました!

これは当日のお楽しみとしておきましょう!

しかも最近この様な記念品をもらえる大会って少ないので
結構うれしいと思います。

他にもまだまだご紹介したいのですが
今日の所はこの辺で勘弁して下さい(笑)

さらに!
今回はアノ有名な北海道出身のJシリーズトップライダー
金子真吾選手もやってくるぞ~!!!

トップライダーの走りはなかなか見る機会が無いので
このチャンスにじっくりと走りを見て下さい!

最終締切は7月16日まで!
最終締切まで通常のエントリー代にレイトフィーとして+500円かかりますが
エントリーはまだまだ受付中です。

みなさまからのご参加お待ちしております~
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
申込み方法はコチラ
エントリー方法はこちら!
今年は2012年7月28日~29日グランヒラフにて開催

ngravitycamps

Author:ngravitycamps
イベントのお問い合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします
nisekogravitycamps@gmail.com

アクセス数
最新記事
道内のライダーのブログやショップなど
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
