ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  2011  »  ニセコグラビティーキャンプ 終了



ニセコグラビティーキャンプ 終了

みなさんこんにちは!
NisekoGravityCamps実行委員会代表の佐藤です。


今回はあいにくの雨でしたが、皆様たくさんのご参加いただき誠にありがとうございます。

並びに、協力、協賛していただいた各社の皆様
会場を使用させていただいたニセコマウンテンリゾート・グランヒラフ様
機材をお借りしていただいたDoRide様

本当にありがとうございました!!!


今回、開催するにあたって非常に不安な所はたくさんありました。
「ちゃんと上手く行くのだろうか・・・」「参加者は集まるのだろうか???」

など本当に不安な毎日だったのですが、一番の励みになったのは仲間です。
ライダーみんなで協力してフライヤーを配ったり、いろいろなライダーに声をかけたり
各自のブログなどで宣伝したりと、みんなで協力しあいながらイベントを開催して行きました!

その甲斐もあって、参加者がなんと53名
この人数はみんなの頑張りで集まった人数ですよ!

このイベントを開催して思ったのは みんな自転車が大好きなんだ!って事です。
雨なのに泥んこになって楽しんでる姿を見て本当に楽しんでるなと思いましたよ

ライダーの方々には「雨だけど大丈夫ですか???」って聞いたら
「すごく楽しいよ!最高!!!」っていろいろな方から言われたのには本当にうれしかったです!

1日目の僕のスクールも、初めて僕がスクールという事を行って「どうしたらいいのだろう?」「なんて説明したら参加者に伝わるのかな???」と不安でしたが、なんとか無事に1日目は終了!


次回までもっともっと教え方を勉強します!


2日目のタイム計測会は悪天候で、当初の予定では2本走る予定でしたが1本に変更になりましたが
みんな楽しんで参加してた姿には本当にうれしかったです!

残念だったのは僕が走れなかった事
スタッフが少人数で行ったので、僕はゴール係を担当したので走る時間がありませんでしたが
来年は僕も走れるようにいろいろ考えて進行したいと思います。

今回のタイム計測会の成績をアップしましたのでご覧ください。

ジュニア・女子の部


男子の部


今回の男子の部では非常に悪いコンディションの中、ふらのマウンテンバイククラブの松澤さんが優勝!
女子の部では今回、ご協賛いただいた札幌うさぎ庭園の渡邊さんが優勝!
ジュニアの部では、虎之助君が優勝しました!

この3名の優勝者にはチャンピオンベルトが送られましたよ~!

おめでとうございます!!!

来年の防衛戦まで大事に保管してて下さいね!(笑)

初めての開催で参加者にはご迷惑などをおかけしましたが、今回の教訓を踏まえて来年はもっともっと楽しいイベントを開催出来るように頑張ります!


って来年も???


もちろん開催しますよ!!!
すでに決定です!

このNisekoGravityCampsは毎年開催していきます。

普段からレースに出てる人や、一人で走りに行ってる人、友人同士で走りに行ってる人などが年一回ニセコに集まってみんなで楽しんだり仲間を増やしたりと、何か皆さんのきっかけになり様なイベントにしていきたいですね。

お手伝いしていただいたライダーの皆さんや、わざわざお手伝いしに来ていただいた方、本当にありがとうございました!

もう来年に向けてNisekoGravityCampsは動き出しています!

それまで皆さん楽しみにしててくださいね!
それではみなさん来年もニセコでお会いしましょう!

お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました!!!



来年は晴れますように・・・(祈)
Comment
おつかりさんでした!
楽しい二日間でしたよ!
また来年も是非開催してくださいネ!
我が家のこどもたちも今度は連れて行きたいですな!
夏の暑い時期にやりたいですねェ〜!

次回はわたくしも、微力ながらお手伝い出来ればとおもいます。
おつかれさまでした。
2日間お疲れ様でした!生憎の天候でしたが、10年振りのDHがこのイベントでよかったです。
いろいろ大変だったと思いますが、来年も参加しますよ~
ありがとうございました
お疲れさまでした!
おかげさまで、めいいっぱい、みっちり楽しませて頂きました。私や友人のような初心者でも参加できて、皆さんとのつながりをもてたのがとってもうれしいです。
講習のおかげで、わずかですけど気持ちいいターンができ、ますます魅力にはまりましたよ〜ん。

来年も楽しみ!
皆様お疲れ様でした!
>灰エース さん
先ほどはごちそうさまでした!
久しぶりのレースはどうでしたか?
まぁいろいろあるけど楽しく行きましょう!

>マーコ
ホントに10年ぶりだよな!
普段は滝野で一緒に飛んでるけど、またDHに参加してくれてありがとう!久しぶりだったから楽しかったべ?
父ちゃんにもよろしく言っておいてくれ~

>すずきさん
続きは今週の土曜日富良野で練習だ!
頑張るべ!!!
土曜日の写真です。
お疲れ様でした。

勝手ながらお邪魔して写真を撮らせていただいたものです。
もしよろしければ、ご覧下さい。

https://picasaweb.google.com/105535443964917526808/20110917_niseko02?authuser=0&authkey=Gv1sRgCLWqjoHq7dTTfg&feat=directlink

元画像データが欲しい方は、こちらのまでメールいただければ、返信メールに添付してお送りします。
ありがとうございました。
おつかれさまでした!
おつかれさまでした。
今回はスタッフとして参画させていただきましたが、
小雨でもみんな楽しそうに走っていて安心しました。

天気ばっかりはどうしようもないんで、アレですが、
さし当たって、日頃の行いを改めてみます(笑)

Supra_Shin君、ご無沙汰でしたね。ゆっくり話もできず
残念でした。次回は、バイク持って飲み会にも参加できる
スケジュールで来てください!

きれいな写真ありがとう。使わせてもらいます。
皆様ありがとうございます。
>Supra_Shin 君
わざわざお手伝いしに来てくれてありがとう!
本当に助かったよ!
来年は参加してみたらどうですか?
楽しいよ!
また来年もお待ちしております。

>kitta さん
お疲れ様でした!
スクールの時、あのポール設置をチョコチョコ変えて
ラインを変えてたのにはナイスです!
いろいろとサポートしてくれてありがとうございました!
また滝野でゆっくりと話しながらジャンプしましょう!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
申込み方法はコチラ
エントリー方法はこちら!
今年は2012年7月28日~29日グランヒラフにて開催

ngravitycamps

Author:ngravitycamps
イベントのお問い合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします
nisekogravitycamps@gmail.com

アクセス数
最新記事
道内のライダーのブログやショップなど
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
