ホーム   »  スポンサー広告  »  スポンサーサイト   »  2011  »  コース発表!!!



コース発表!!!

みなさんこんにちは!
実行委員長の佐藤です。

本日のコース制作にお手伝いしていただいた皆様おつかれさまでした!
そして、ありがとうございました!

皆様のおかげでなんとかコースは完成しました。
あとはコースに杭を打ってテープを張る作業だけです。

今回は大まかですがコースマップを作りましたのでご紹介します。

まずは前半からです。
グラビティーキャンプコース1

以前まではゴンドラ降りて作業道の脇を通り、キング第2クワッドの降り場からスタートしたのですが
今年は作業道として重機の往来が激しく、コースも岩が出ててガタガタになってます。

初心者や中級車の方には結構厳しので今回は、国体コースのゲレンデからスタートすることにしました。
新しいセクションの国体コースの斜面は前半が緩やかなコーナーが続くコースで
後半はややきついコースになってます。

その後は以前のコースに合流します

日曜日のタイム計測会は下から見たら見えるゲレンデの一番上
ちょうどドロップオフが終わったところからスタートします。
(走った事が無い方にはわかりにくい説明ですみません・・・)
グラビティーキャンプコース2


今回のコースの特徴ですが
前半はゲレンデを下るのですが、穏やかなコーナーが続くコースでその後はスピードの出るコースですので
基本的なコーナーリングから、スピードアップした時のバイクのコントロールのしかた、荒れてる路面での走り方
バンクやパンプして加速する走り方などが、いろいろ体験出来るコースになってます。

今回の僕のスクールにピッタリなコースに出来あがりました!
以前まで参加してた方にも今までとは違うラインで走れますよ~!

大まかな地図ですが今回のコースマップを作製しました。
参考までにご覧ください。


さぁ開催日まであと1週間となりました!
エントリーも最終エントリーが12日までです。

これを見て参加したい!って思った方は急いで申込みしてくださいね~!
エントリー方法は右側にあるエントリーのバナー(ミネエバナー)からご覧ください!

それでは皆様よろしくお願いします!

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
申込み方法はコチラ
エントリー方法はこちら!
今年は2012年7月28日~29日グランヒラフにて開催

ngravitycamps

Author:ngravitycamps
イベントのお問い合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします
nisekogravitycamps@gmail.com

アクセス数
最新記事
道内のライダーのブログやショップなど
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
