ホーム   »  2012年04月
Archive | 2012年04月



今年の開催日決定!

みなさんこんにちは!

ようやく春が訪れて来た北海道ですが、今年は雪が多かったので
雪解けも遅いような気がします・・・

山にはまだまだ雪が残っているのですが、それでも地域によってはもう走れる所もありますね!
ようやく自転車シーズンの到来!
さぁ!今年もおもいっきり自転車で遊びましょう!!!


さて、皆様お待たせしました!
今年のNisekoGravityCampsの開催日が決定しました!

今年の開催日は・・・
2012年7月28日(土)29日(日)
に決定!!!


2012年NisekoGravityCamps 
開催日 2012年7月28日(土)29日(日)
開催場所 ニセコマウンテンリゾート グランヒラフ特設会場
       北海道虻田郡倶知安町字山田204

そして、今年の開催内容ですが・・・


28日土曜日
DHコースフリー走行&
今年もやります!DHスクール


29日日曜日
今年も豪華景品多数!
タイム計測会


今年のタイム計測会では昨年同様に1本勝負とします。
そして新たに
ハードテイル部門も登場!!!

ハードテイルバイクしか持ってないのでDHしてみたいな・・・とか
ハードテイルで挑戦してやるぜ!とか
あえてハードテイルで走るのが好きなんですよ!(笑)
っていう方必見のイベントです!

さらに、今年のNisekoGravityCampsには某有名ライダーも参加予定!
詳細が決定次第ご案内します!!!

年に1回の北海道のDHイベント NisekoGravityCamps
なんだか今年も楽しくなって来ましたね~!

今年も皆様に楽しんで頂けるように我々実行委員一同、頑張って行きたいと思います!

エントリー開催日などの詳しい詳細は近日中にアップしますので、少々お待ち下さい。

それでは今年も宜しくお願いします。

NisekoGravityCamps実行委員会
佐藤孝志


申込み方法はコチラ
エントリー方法はこちら!
今年は2012年7月28日~29日グランヒラフにて開催

ngravitycamps

Author:ngravitycamps
イベントのお問い合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします
nisekogravitycamps@gmail.com

アクセス数
最新記事
道内のライダーのブログやショップなど
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
