ホーム   »  イベント情報
Category | イベント情報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7月9日、1次締切りです!

2012年7月28日(土)29日(日)の
NisekoGravityCamps
7月9日(月)が1次締切です!


まだお申込みでない方は、ぜひお申込みください。
イベント詳細&エントリーは コチラ

なお、最終締切りは7月16日(月)です。
ただ今のところ、45名がエントリーしております。


※7月9日以降のお申込みはレイトフィーとして+500円が掛かります。
なお、定員になり次第エントリー終了となります。
エントリー代のご入金順にエントリー完了となります。



参加しようか迷われている方、
ご参考までによくある質問をまとめましたので
↓↓ご覧下さい。


【よくある質問】
Q1日間だけでも参加できる?
Aはい、可能です。1日間の参加費を設定していますので、
 こちら(エントリー方法)をご参照ください。
  

Qレースは苦手。タイム計測会は参加しなくてもいい?
Aはい。自由参加ですので、参加しなくても結構です。
 エントリーフォームではどれか一つにチェックを入れ、
 備考欄に計測会不参加と記入してください。
 当日も受付時に申し出ていただけると助かります。


Qプロテクターが無いと参加できないの?
A皆さんが安全にイベントを楽しんでいただけるよう、
 コース走行の際にはヘルメット・グローブ・プロテクターの着用を
 義務とさせていただきます。
 なお、ニセコにプロテクターのレンタルを行っているお店がありますので、
 そちらにお問い合わせください。  
 rhythm cyclについて


Qプロテクターは何が必要ですか?
Aプロテクターにはひざ、ひじ、背中、胸、首、など様々な箇所を
 守るものがあります。
 基本的にはご本人の選択にお任せしますが、
 安全な走行のためには各箇所の装着をお勧めしています。


・・・

みなさんのご参加、おまちしております!



スポンサーサイト

北海道スポーツサイクルフェスティバル 終了!

みなさんこんばんは!

5月19、20日に行われた
北海道スポーツサイクルフェスティバルinつどーむにお越しいただき誠にありがとうございました。
DSCN3314.jpg

皆様いかがだったでしょうか?

初めてDHバイクを見たという方や、興味があるけどどこで走れるのかわからない?
どんなバイクだったら走れるの?
どうやったら下りが速くなるの?
などなど、北海道スポーツサイクルフェスティバルのブログに書いてあった通り、たくさんの方々からご質問いただきました。

これにはみなさんDHに興味があるんだなぁ~と思いましたよ。

今回、展示用に僕のバイクと、お手伝いしていただいたりえさんのバイクをブースの前に展示していたのですが
これには皆様ものすごく関心してました。
初めてDHバイクを見たという方にお話しを聞いたのですが
「雑誌や映像ではDHバイクを見たことがあるけど、実物は見たことがないから初めて見ましたよ~」
という方や、「すげーーーー!かっこいいーーー!!!」とちびっこ達は興奮してましたよ~!

ブースはMCの長谷川拡介さんのブースの隣で出させていただいて、途中で出店者のインタビューコーナーもあり
、いつもは拡介さんと普通に話ししているのにマイクを持って話したら緊張して、うまくしゃべれたようななんなのか・・・
トークはもうちょっと練習してきます(笑)
DSCN3315.jpg

今回の試乗会に作ったMTBセクションのラダーも大活躍してましたよ!
DSCN3310.jpg

赤ヘルのお嬢さんも楽しそうに乗ってましたね(笑)
DSCN3313.jpg

そんな感じで北海道スポーツサイクルフェスティバルも終了!
ありがとうございました!

並びにお手伝いしていただいたライダーのみなさんもお疲れ様でした!
イベント本番に向けて、頑張っていきます!

それでは皆様NisekoGravityCampsでお会いしましょう!

北海道スポーツサイクルフェスティバルにてブース出展!?

前回ご案内した

北海道スポーツサイクルフェスティバルinつどーむ



NIsekoGravityCampsのブースを出展することになりました~!

北海道スポーツサイクルフェスティバルinつどーむ
開催日:2012年5月19日(土)、20日(日) 2日間開催
開催時間:
19日(土)10:00~16:00
20日(日)10:00~15:00
場所:スポーツ交流施設 つどーむ(屋外駐車場特設会場)
東区栄町885番地1  TEL 011-784-2106 
主催:北海道スポーツサイクルフェスティバル実行委員会


今回試乗会でお披露目しようと思ってた今年のフライヤーをチラッとご紹介します!
A-協賛なし

今年はこんな感じです!

北海道サイクルスポーツフェスティバルでは各メーカーの試乗車もありますので
是非ご来場下さい!

※勘違いなさってる方もいらっしゃるようですが
NIsekoGravityCampsの開催日は7月28、29日です。
今回告知した内容は北海道サイクルスポーツフェスティバルの開催日のご案内です。
お間違いないように・・・

それでは宜しくお願いします

5月は試乗会がありますよ

みなさんこんにちは!
ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしょうか?

連休の前半は天気が続いたので、あちこち自転車に乗りに行ってるのでしょうか?
僕は連日、滝野にあるサムズバイクさんのダートジャンプコースで毎日飛んでます~!
DSCN3101_convert_20120501223913.jpg

写真はようさん
昨年のコース作りの時、草刈りに来ていただきました!

ここはMTBやBMXのライダーも来てみんなで楽しくダートジャンプで遊んでますよ~
小さな台から大きいキャニオンまでいろいろありますので、自分のレベルに合わせ走ることが出来ます!

気になる人は遊びに来て下さいね~!

※コース利用の際はサムズバイクさんにて登録が必要です。
登録費は無料ですので、必ず登録してから走りに来て下さい。


さて、そろそろ皆さん新しいバイクを買おうかな~?
と、お悩み中の方に朗報です。

今年も
スポーツ交流施設 つどーむ にて
毎年恒例の春の試乗会イベント
北海道スポーツサイクルフェスティバルが開催されますよ!

開催日
5月19日(土) 10:00~16:00
20日(日) 10:00~15:00

からです。

各メーカーが今年のNEWモデルが多数出品

下り系バイクもあるかな???
気になるバイクの試乗も出来ますので、是非皆様ご参加ください。

入場は無料となっております。

それでは皆様宜しくお願いします!


【イベント情報】ヒラフで冬のDH大会開催

みなさんこんにちは!

そろそろ春が近づいてきましたね~
でもまだまだ雪が多いですね~

でも自転車乗りたくなってきたのではないですか???


そこでそんな方に朗報

4月7日ニセコグランヒラフで
グランヒラフ50周年特別企画!絆プロジェクト帰ってきた伝説のスノーダウンヒル

が開催しますよ~

主催:GBHC
日時は4月7日(土)17:00~
・参加料は3,000円也。
・場所はグランヒラフのキング側。第一駐車場が近い様です。
・4X方式での勝ち抜き戦(参加人数次第では変更ありそう)。
・スタッフ不足につき、ボランティアも募集中。
だそうです。

詳しい詳細は↓のアドレスまでご連絡してください。
grandhirafubikechallenge@gmail.com

とても面白そうな企画なので僕も参加しますよ~
春まで待てない~って方は参加してみてはいかがでしょうか???

そのほか詳しい情報が分かり次第ご連絡致します。
申込み方法はコチラ
エントリー方法はこちら!
今年は2012年7月28日~29日グランヒラフにて開催

ngravitycamps

Author:ngravitycamps
イベントのお問い合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします
nisekogravitycamps@gmail.com

アクセス数
最新記事
道内のライダーのブログやショップなど
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。