ホーム   »  その他
Category | その他

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会場案内図の修正です

こんばんは、ミヤモトです。
昨晩アップした会場案内図に誤りがありましたので、修正した案内図をアップします。

まずは、自転車を持って宿泊者用駐車場からゴンドラ乗り場へ向かう芝生には入らないで下さい。
ここのルートを通るのは禁止です。
自転車を持っていない人は通行しても大丈夫です。
そして、宿泊者駐車場は乗車禁止で、自転車は押して移動をして下さい。

駐車場から会場までの道順を改めて説明すると、宿泊者用駐車場を自転車から降りて移動して、奥の道路から一旦下へ降りてから登り返して受付・ゴンドラ乗り場へ移動して下さい。
奥の道路は乗車しても大丈夫です。
会場から駐車場へ戻る場合は、逆のルートでお願いします。

会場案内図修正

受付まで遠回りになってしまいますが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

会場案内図です

追記
スミマセン。こちらの記事はルートに誤りがあります。
最新の記事はこちらになります。


こんばんは、ミヤモトです。
久しぶりにこちらで記事書きます。

週末はヒラフでコースの看板設置したり草刈りしてました。
ヒラフですが、いたるところで工事しています。
建物解体に道路工事。活気ありますね。
日曜の工事は休止してましたが、土曜はどうなんでしょうか?ちょうどお祭りもあるから、今週末は休止になるかな?なったらいいんですけどね。

で、駐車場から受付・会場までの案内図つくりました。
昨年までだとゴンドラ乗り場の方が見えるから、会場がなんとなくわかったんですが、今年は工事しているため、ゴンドラ乗り場が見えなくて、どこから行くのっていう感じです。

会場案内図

駐車場からの移動は、ニセコアルペンの駐車場を通ってゴンドラ乗り場の方へ来ていただいて、更に奥がニセコグラビティキャンプの会場・受付になります。
赤い矢印が動線ですが、点線部分は芝生のため自転車乗車での移動は禁止です。
他のお客様もいるし、芝生保護のために降車して移動して下さい。

イベント当日はスムーズに会場にこれるように看板も設置しておきます。
よろしくお願いします。
申込み方法はコチラ
エントリー方法はこちら!
今年は2012年7月28日~29日グランヒラフにて開催

ngravitycamps

Author:ngravitycamps
イベントのお問い合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします
nisekogravitycamps@gmail.com

アクセス数
最新記事
道内のライダーのブログやショップなど
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。