ホーム   »  開催のお知らせ
Category | 開催のお知らせ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の開催日決定!

みなさんこんにちは!

ようやく春が訪れて来た北海道ですが、今年は雪が多かったので
雪解けも遅いような気がします・・・

山にはまだまだ雪が残っているのですが、それでも地域によってはもう走れる所もありますね!
ようやく自転車シーズンの到来!
さぁ!今年もおもいっきり自転車で遊びましょう!!!


さて、皆様お待たせしました!
今年のNisekoGravityCampsの開催日が決定しました!

今年の開催日は・・・
2012年7月28日(土)29日(日)
に決定!!!


2012年NisekoGravityCamps 
開催日 2012年7月28日(土)29日(日)
開催場所 ニセコマウンテンリゾート グランヒラフ特設会場
       北海道虻田郡倶知安町字山田204

そして、今年の開催内容ですが・・・


28日土曜日
DHコースフリー走行&
今年もやります!DHスクール


29日日曜日
今年も豪華景品多数!
タイム計測会


今年のタイム計測会では昨年同様に1本勝負とします。
そして新たに
ハードテイル部門も登場!!!

ハードテイルバイクしか持ってないのでDHしてみたいな・・・とか
ハードテイルで挑戦してやるぜ!とか
あえてハードテイルで走るのが好きなんですよ!(笑)
っていう方必見のイベントです!

さらに、今年のNisekoGravityCampsには某有名ライダーも参加予定!
詳細が決定次第ご案内します!!!

年に1回の北海道のDHイベント NisekoGravityCamps
なんだか今年も楽しくなって来ましたね~!

今年も皆様に楽しんで頂けるように我々実行委員一同、頑張って行きたいと思います!

エントリー開催日などの詳しい詳細は近日中にアップしますので、少々お待ち下さい。

それでは今年も宜しくお願いします。

NisekoGravityCamps実行委員会
佐藤孝志


スポンサーサイト

2012年も開催しますよ!

皆様、大変ご無沙汰しております。
NisekoGravityCamps実行委員会の佐藤です。

この冬シーズンは皆様いかがお過ごしでしょうか?
スキーやスノーボード、スノースクートなどウインタースポーツを楽しんでいますか?
今年も結構雪が降って僕も毎週のようにスキーに行っております。

しかし、皆様そろそろ自転車乗りたくなってきたのではなでしょうかね?

明日から3月です。
あと1カ月もすれば道内でも自転車乗れる季節になって来ますよ。
春が待ち遠しいですね~

春になれば自転車シーズンの到来です!

さぁ今年もNisekoGravityCamps開催しますよ~!!!


しかしながらスキー場はまだまだウインターシーズン真っ最中です。
正式な開催日はまだ未定ですが、今年の開催日は7月下旬頃を予定しております。

昨年の第一回は9月に開催しましたが、あいにくの雨で気温も低く
初めての参加者には結構キツかったかな?と思ってました。
7月の気温が高い時期に開催出来れば、もしも雨が降っても気温が高いので
まだ大丈夫ではないのかと思ってます。(そんな勝手なこと思ってるのは自分だけでしょうか笑)

今年の開催するにあたって、まだ内容が正式に決定してはいませんが
開催するにあたって改良点やお願いなどをまとめてみました。

1、昨年度のコース変更
昨年のコースよりはもっと優しいコースセットを目指します。

2、ゴンドラ搬送時間
今年もたくさんの参加者が予想されます。
皆様には1本でも多くDHコースを走って頂きたいので、スムーズなゴンドラ搬送を
出来るように改善していきたいと思います。

3、ボランティアスタッフの募集
開催までのコース制作やイベント開催日のお手伝いしていただけるボランティアスタッフを募集します。
昨年度の開催するまでにコース制作などは我々ライダーで行い
当日の作業などもライダーのご家族の方やご友人の温かいボランティアで行うことが出来ました。
本当にありがとうございました!
今年もお手伝い頂ける方を募集します。
是非お手伝いしたいという方がいらっしゃいましたらご連絡ください

4、スポンサーの募集
昨年度はたくさんのご協賛いただき誠にありがとうございました。
今年もたくさんのご協賛を募集しております。

5、より楽しめるイベント
初めてDHをする方も、今までDHを楽しんできた人も、もっともっと
下り好きになって頂きたいので、昨年よりももっともっと楽しめるイベントを開催していきます。

など今年の改良点や皆様へのお願いをまとめてみました。


そして、今年は・・・
もしかしたらゲストライダーが来るかも???


さぁ今年もNisekoGravityCampsに参加してもっともっと自転車好きになってみよう!
詳しい詳細が決定しましたらまた連絡します!

それでは皆様今年もよろしくお願いします!

NisekoGravityCamps実行委員会代表 佐藤孝志
申込み方法はコチラ
エントリー方法はこちら!
今年は2012年7月28日~29日グランヒラフにて開催

ngravitycamps

Author:ngravitycamps
イベントのお問い合わせはこちらのメールアドレスまでお願いします
nisekogravitycamps@gmail.com

アクセス数
最新記事
道内のライダーのブログやショップなど
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。